アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone13PROノケース届きました!

f:id:hideo33:20210921021103j:image

iPhone納品前に書いたものなので古新聞ですが。

 

あ、ごめんなさい。ケースだけもう来ちゃいました。これ、最近のお気に入りのケースで、0.3mmくらいしかないペラペラなケースなのですが細かな擦り傷からは守ってくれます。

大きさや重さはほぼつけていないようなものなのでほとんど気になりません。 

ただし、落下のダメージはほぼ本体に伝わりますので落としがちな人にはオススメできません。

 

でも、半透明くらいなので本体とケースのあいだにステッカーを貼ることもできますし、僕はアバルトのサソリのマークを貼っていますが、そのままだとすぐ剥がれてしまうのでこのケースで保護しています。

 

で、iPhone12PROのケースと並べてみたのですが、レンズ周りかなり大きくなりますね。

二つ並べると一目瞭然な感じです。

この大型化はあまり嬉しくないなぁ。

テレレンズが三倍になったのはとても嬉しいですし、ワイドレンズが、オートフォーカスになったのも嬉しいですが、やはり、ちょっとアンバランスな気もしますね。

あと、リアカメラにこれだけ力入れているのですから、フロントにももう少し気を使ってほしいなぁ。もうしばらくフロントカメラは更新されていないような気がしますね。そろそろフロントカメラも更新してください。