アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ビーズオブカレッジ

f:id:hideo33:20210129204755j:image

 

https://greenfunding.jp/fca/projects/4231?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal

 

募集は終了してしまいましたが、グリーンファンディングでビーズオブカレッジという病院で難病の子どもたちに行うものなんですが、興味のある方はリンクをご覧ください。

 

来年もあるかもです。

ただ、寄付するというのもなかなか難しい物でして(^_^;)

アバルトのグッズをリターンとして頂けるのであればなんとなく抵抗なく協力できる気がします。

で、先日リターン品が届いたのですが、お礼のメールも頂いたりしまして嬉しくもありますし、なんとなく貢献出来たのかなーなんて、思いますし。まぁ、悪いことではないので♪

 

グッズとしては写真にあるようなものを頂きました。蛙のカタチのビーズなんて、ちょっと可愛いですよね♪サソリじゃ毒々しいですからねぇ(^_^;)

 

アバルトのサソリのマークシンプルな図案なので色々なものに使いやすくて目立ちすぎなくていいなぁと思います。ドイツのメーカーのエンブレムとかだとちょっと目立ち過ぎますからねぇ(^_^;)

 

せっかく頂いたぬいぐるみのワンちゃんも大切にしたいと思います♪

f:id:hideo33:20210129212044j:image