アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトグッズ♪

f:id:hideo33:20210131184712j:image

たまたまご縁がありこんなグッズを頂きました。アイススプーンとウォレットです♪

アイススプーンはとっても使いやすくアイスが食べやすいのですごく気に入っていますが、一本増えました♪これは嬉しい♪

 

もうひとつは小さめのウォレットです。

PUレザーですが、作りも丁寧でサソリの押し印や、ジッパーの部分にもABARTHと書いてあり結構細かく良く出来ている感じですね♪

つい先日財布とカード入れ新調してしまいましたので、しばらく使う予定はありませんが、もしかしたら社内にカードいれとして収納しておくのもいいかもしれませんね♪

 

こういうグッズって手に入るともったいなくてなかなか使えないものなんですが、最近は使ってなんぼと考えを改めました。飾っておいても特別賞気にかけるわけではありませんし、存在を忘れてしまいがちですが、使えばダメになるまではちゃんと活用しますのでむしろ勿体なくないというように考えるようになりました。

 

せっかくのアバルトグッズなので大切にあまり痛めないような使い方をして行きたいなあと思いますね♪

ウォレットだからといってそのままお金入れて使ってしまったらすぐダメになってしまいそうですもんね(^_^;)