アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

惜しくも選外 グッズ系

今度は小物やグッズ系です。

 

f:id:hideo33:20200702070812j:image

一番にはやはりこれかな?

ベスト10に入れたい気持ちもすごくありましたが、車じゃないしなー付けてないしなーってことで選外です。

購入当初より馴染んだ色になってきてとっても気に入ってきます。イモビキャンセラーつけているのでこの鍵はずっとキーホルダーとして持ち歩いたままです。車にさして使うことはほとんどありません。

 

f:id:hideo33:20200702071048j:image

もしかしたら一番活躍しているかもしれないスマホホルダー。ステアリングのすぐ近くにスマホが来るので視線の移動は最小限。ステアリング握ったたまスワイプもできます。FACE IDと解除できます。読むのは信号待ちとかですが、返信は音声入力でも可能です。

 

f:id:hideo33:20200702071307j:image

ドアが大きいものでシートベルトの位置が結構遠いんですよね。

これのおかげで楽にシートベルトに手が届くようになります。

が、巻取りが悪くなるんですよ。そこが少しストレスですね。

でも、体が硬いので取り付けが楽なほうがありがたいですね♪

 

f:id:hideo33:20200702071505j:image

アバルト、チンクはスモールライト状態がないのですが、やはりオートライトはあると便利ですね。トンネルが続いたりした時にはホント助かります。ただ、この車ライトオンの位置に持っていかないとハイビームに固定することができませんので、ハイビームにしたいときはひと手間増えてしまいます。

まぁ、ほとんどハイビームなんて都内では使えませんけど(^_^;)

アダプティブハイビーム欲しい♪

 

f:id:hideo33:20200702071830j:image

音質はラジオになってしまうので悩ましいところですが、ユーコネクトってエンジンオフにするとラジオに戻っゃうんですよね。CarplayやAndroidAutoを使っていれば問題ないのですが、僕のはちょっと違うので(^_^;)

音質が犠牲になっているのが惜しいところですね(^_^;)

 

グッズとしては色々つけたり外したりしましたが、惜しくも選外となるとこの辺でしょうか♪

ハードウエアの方にも書きましたが、今付いているパーツは全て気に入っています。外してしまったものも楽しめたので良しとします♪