アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

6POT

f:id:hideo33:20201109062903j:image

いよいよです♪

やっとつきます♪

当初の予定では先月末に取り付けられると思っていたのですが納期が間に合わずフロントは残ってしまいました。

MT-DRACOさんの6POTキャリパーです♪

アルマイトレッドに白い文字がひときわ目を引きますね♪

 

実はこれに決めるまで悩みました。MT-DRACOさんの通常の4POTも6POTも仕上がりは素晴らしいのですが、お値段も恐ろしいです。

 

オレカさんの6POTだと、前後大径化しても、行けそうですが、どうも好みじゃないんです(^_^;)

 

それと何度も書いていますがリアローターが小さいままだとフロントだけ大径化しても、なんとなく満足できないんじゃないかな?

 

なんて悩みもあったりしてですね。今回はリアローターの大径化とセットでお願いすることになりました。

 

MT-DRACOさん自慢の4POTにするか、

新しいセカンドラインであるMT-DRACO bisシリーズにするか悩みましたが、サンプルがないというところに惹かれてMT-DRACO bisの6POTにすることにしました。お値段はたしか同じくらいだったと思います。

 

サンプルもろくにない状態でよく頼むよなぁー。とも思いますが、まぁ、多分こちらの期待をいい意味で裏切ってくれる製品に仕上がっていることを期待しております。

もともとはエンドレスさんのものに少しカスタムしたもののようですし。品質的には安心です♪では取り付けに行ってきまーす