アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って16ヶ月

f:id:hideo33:20201103095740j:image

アバルトに乗って16ヶ月経ちました。

全く、楽しい車ですよねぇ♪

この一ヶ月はあまり車をいじることも無く、というか、もうすぐ大掛かりなことをするので予算の都合上他のことが出来ないって感じです(^_^;)

 

ただ、車には結構乗っていまして、市原、潮来、土浦、五霞、佐野あたりを仕事で回ってきたりしました。

 

そして、いよいよお待ちかねの作業が始まります。まずはリアブレーキから始めました。別投稿にも書きましたが240mmから280mmに大径化しました。フィーリングも上々です。

残念ながらフロントはもう少し後になってしまいますが、リラフィオーリにはお披露目出来そうで、今から楽しみです♪

 

そして、すごく楽しみにしていたフジコトリコも11月1日にありまして、あー、仲良しさんばかりの集まりはたまらないなぁー。この人数くらいだとみんなからめる感じですごくいいです。

もっと規模が大きいイベントも楽しいのですが、やはり一言もお話をしない方やお会いできなかった方とかが出てきてしまいますからね(^_^;)

とっても楽しい一日でした。

 

さて、年末へ向けてラストスパートが始まりますが、皆さんお体大切に無理しないで楽しんでくださいね♪