アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20200826074840j:image

 

家族四人で東京から鹿沼までドライブした燃費です。

次男が運転だったのですが、燃費がいいような悪いような?

いきは上りであまり燃費がいつも良くないのを、帰り道に挽回するのですか、今回の帰り道は一般道が多かったせいで燃費の改善あまりしなかったようです。

まぁもともと四人で乗っていますので、燃費にたいして期待をしてはいませんでしたので、まぁ、だいたいこんなもんでしょう。

実燃費とメーター内の燃費に差が多めになってしまうのは仕方ないですね。今回はちょっと口元まで多めに入れてしまったのも影響しているんでしょうね。

 

しかし、お出かけのたびに給油して満タンにしていかないといけないのは少々面倒くさいですね。

あと十リッター余計に入ると人並みの航続距離を手に入れることができるんですけどね(^_^;)

あのサイズの車に求めてはいけない話も知れませんし、重くなってパフォーマンスが落ちてしまうのも考えものですから。

 

エアコンをつけるだけでもかなりのロスになりますし、四人乗ったら尚更ですよね(^_^;)

あまり文句を言わないであげたくなってきました。

 

ああ、次回は自分でステアリングを握りたいですねぇ♪

どこへ行こうかなー♪