アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ヤナからバンダイミュージアム①

f:id:hideo33:20200824061754j:image

家族四人でドライブへ行ってきました。

自宅を出発して一路鹿沼へ向かいます。

今回は朝から次男がステアリングを握っていますねぇ。

首都高合流から乗るの初めてかな?

ナビシートには長男が乗り、僕とカミさんはリアシートへ、、、

狭いですけど四人の距離感が近くて会話も弾みます。ソーシャルディスタンスなんてお構い無しの密な空間ですね(^_^;)

しかも走行音がアチコチからうるさいので必然的に声もおおきくなったり♪楽しさが溢れてきます♪

 

でも、あのサイズの車でなんとか四人乗れるのですからそれはそれで有りだなぁと思いますね。

じっさい問題キャンバストップを開けた状態だとリアシートに乗っている方が開放感はありますし♪

リアシートから見上げると青空が広がって気持ちいいんですよね♪

 

予定通り鹿沼の下沢ヤナへ。

去年もお邪魔しているのですが、近くて充分ヤナとしてのフンイキはありますね♪

 

ヤナでは鮎の塩焼きと鮎のフライ、鮎と岩魚の刺し身を食べました。

f:id:hideo33:20200824063011j:image

鮎のフライ

f:id:hideo33:20200824063026j:image

鮎の塩焼き

f:id:hideo33:20200824063041j:image

鮎の刺し身

f:id:hideo33:20200824063117j:image

岩魚の刺し身

 

こんな感じです。

やはりこういう場所で食べると何でも美味しく感じますね♪

因みに刺し身は口パクパクしますので苦手な方はお気をつけ下さい。

 

ゆっくり食べた、というか、刺し身が来るまで一時間以上待ちました(^_^;)

 

お腹も満たされましたのでバンダイミュージアムへ向かいますー。