アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

買って付けて良かった物第十位

f:id:hideo33:20200624073939j:image

 

第十位はアームレストです!

 

アームスターSを購入して使っています。

僕の車はMTAなので日常的には左手が暇です。

国産車に比べるとウインカーが左なのでそんなにどっしり肘掛けというわけにも行きませんけども。元気に走るときはパドルシフト使うので両手で握りますし。

 

あ、そもそも、アームスターSは取付方法がテキトーなのでそんなにガッチリとボディについていません。結構グラグラしてます。

なので、あまり体重をかけると簡単に壊れてしまいそうです。

アームレスト内は小物入れになっているのですがたいしたものは入りません。シャッターのリモコンとガム、スタンドのキャッシュレスキーホルダーくらいですね。それでもこの車は収納スペースが少ないのでちょっとした小物入れとしては便利ですね。

 

f:id:hideo33:20200624075620j:image

 

アームスターSは元々は黒なんですが、赤色を増やしたくて赤い革を用意して貼り付けましたまずは試しにと適当に切り抜いた革を隙間に押し込んでいきます。サイズを確認したら糊か両面テープで固定するつもりでしたが、押しこむだけでかなりしっかりしましたので完成です。

 

今ではサイドブレーキのカバーも赤い革になっているので内装は結構赤色増えてきてます。

 

やはり、買ってよかったものという感じになると自分と触れる部分が候補になりますね♪