アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

革用クリーナー

f:id:hideo33:20200412104400j:image

 

お出かけ自粛中なので車のお手入れをしています。

あまり気にせずに仕事用のズボンとかでも乗ってしまうのでちょっと黒ずんできていました。赤ってこういう欠点がありましたねぇ(^_^;)

黒なら気にならなかったのにね(^_^;)

 

ま、気に入って買ってしまったものは仕方ありません。赤で満足していますし。

 

だからといって汚れたままっていうのもなんなので、革用のクリーナーで掃除してみました。

座面と背もたれ部分の違い写真でわかりますかね? 

 

微妙に黒ずみがなくなりスッキリした気がします。

使用しているクリーナーはとりあえず手元にあった革用のクリーナーなので、実はシート用ではありません。

靴用何ですけどね(^_^;)

革靴の汚れはすごくよく落ちるもんで、ついこれでやってしまいました。

とりあえずの結果はオーライってことで♪ 

 

明るくつややかになって大満足です♪

少し滑りが良くなってしまったかも?

 

リアシートはそんなに汚れていないのでとりあえず今回は見逃してあげました♪

 

あー車綺麗になったらお出かけしたくなりますねー。でも、今週はまだ我慢できそうなのでガマンします。