アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

貼っちゃった

f:id:hideo33:20200620201629j:image

 

遮熱フィルム貼ってもらっちゃいました(^_^;)

 

はい、どうせそんなこったろーと思った方のほうが多いと思います(^_^;)

僕、我慢できないんです。

 

浅草駅からほど近い店舗で貼ってもらいました。

作業時間は四時間くらいかかったかな?

完成したとの連絡をもらって受け取りに行きました。

施工前にサンプルを見せてもらっていたので安心してまかせていました。

かなり透明度も高くシワなども発生していません。

透過率も72%を確保出来ているので問題なさそうですね♪

 

今日日中に乗ってみたのですが、快晴ではなく曇り始めてしまったので直射日光の透過感はまだなんとも言えませんが、いくらか楽になったような気がします。これから快晴の日に乗ってみてどうなるか楽しみですね。

 

フィルムの仕上がりは運転席の視野はかなり綺麗ですね。そこから助手席側にシワ寄せが少しいくと言っていましたが、少しだけ歪みやらある感じはしますね。

 

全くのシワ無しとかを求める方はフィルムは貼れないと思います。僕は今のところ満足出来ています。これから細かい傷とかの耐久性が多少気になるところではありますが。

 

次回ドピーカンでアバルトに乗れた時にちょっと追加のインプレッションを投稿したいと思います。

なんにせよとりあえず良かったよかった♪