アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

遮熱フィルムのおはなし。

f:id:hideo33:20200613030151j:image

 

やめようと思います。なんて投稿をした舌の根も乾かないうちに。

というか、それを投稿する前に気になる遮熱フィルムの施工店舗さんに行ってみました。

浅草に近い駒形の店舗です。

 

もともと見に行こうと思っていたのですが、仕事が長引きそうだったので断念したんです。ところが、なんとか見に行く時間が作れるくらいには終わってくれまして、見に行くことが出来ました。

 

店舗内にはミニのJCWが置いてあり、ピカピカに磨き上げられていました。

遮熱フィルムも貼ってあると聞いていましたので楽しみです。

 

外側から見ると全くわからないですね。とても綺麗に施工されています。

内側から見た時の透明度がとても高いです。

歪みやギラつきみたいなものも感じない仕上がりで、ちょっとテンションが上がりました。

仕上げへの不安はこれでクリアですね。

 

暑さに関しては試していませんが、このフィルムが一番だと言うので、それは一番なんでしょう。試してみないとわかりませんね(^_^;)

 

あと、安心して任せられるなーと思ったのは今までいろいろと施工した車の情報をかなり持ってるんです。苦戦したところや気をつけなくてはいけないところとか。

 

なかなか真似できることじゃないなーと思います。

 

電話だけではわからなかった疑問点などを親切に教えてくれましたし、やってもらおうという気持ちになってしまいました(^_^;)

 

近いうちにアバルトさん預けようと思います。数時間で出来るみたいですし。

 

しかし、MT-DRACOの高田さん、JETSETさん、今回のフィルム屋さん、車の何かを生業にしている方は個性的ですねぇ♪

みんな癖が結構強いです(^_^;)

さてさて、どんな感じに仕上がりますか、とても楽しみです。