アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

栃木県に行きたいです。

f:id:hideo33:20200520095238j:image

 

先日土浦に仕事で行きましたが、来週あたり栃木県の仕事も頼まれそうな雰囲気です。

 

もー早く仕事ください。車の準備して待ってます♪すぐにでも行っちゃいますよー♪

 

現場についても防犯カメラの設定のメンテナンスくらいなので道具もいりませんし、パソコンとLANケーブルだけで足りたちゃいます♪

 

なのでアバルトで行けるんですよ。

ああ、早く来週仕事指示くれないかなぁ♪

栃木といっても佐野インター降りて佐野駅へ向かう途中なので大して遠くはないんですけど、佐野ラーメンといもフライが大好きでして♪

久しぶりに食べたいなぁ。

アバルトカフェも近いのですが、仕事なので土日には行けなさそうなんですよねー。

 

あ、あと時間があったらあしかがフラワーパークでバラの写真を撮りたいですね。

今年は河津桜以降ろくに写真撮ってないですから(T_T)

八重桜、バラ軒並みアウトです。

あしかがフラワーパークは多少寒いところってこともありますので、来週ならまだなんとか楽しめるんじゃないかと思うんですよね。 

まぁ、まだまだバラ園自体が新しいのでボリュームは少なめなんですけどね(^_^;)

 

今週末に緊急事態宣言解除は少々難しそう?な雰囲気になっているのであと一週間はなんとか乗り切らないといけませんし、アバルトでのお出かけも最小限にしています。

早く次男にも運転させてあげたいなぁ。

一日保険かけてあげて乗れるようにしてあげようと思っています。