アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ひょっこりちん届きました♪

f:id:hideo33:20200521223502j:image

f:id:hideo33:20200521223511j:image

先日オーダーしました、ニキトウホンポさんのグッズが届きました♪

最初表向きのチンクだけだったんですよね♪

で、途中から後ろ向きも追加になりまして、二倍買ってしまいました(^_^;)

 

フロントもリアも僕のアバルトにかなり近づけて頂いてあり、細かいところまで嬉しくなってしまいます♪

リアのドラレコステッカーや、make your scorpion 、リアゲートスポイラーまで再現されています(^_^;)

一人一人にこんなに手間かけてしまったら商売というより趣味に近い感じになってしまうのではないてしょうか♪

 

それくらい手をかけてくれて作ってもらえてうれひい限りです。

 

ただ、買ってみて次回は気をつけなきゃって言うこともありましたのでちょっと今後買う方に向けてのおはなし。

 

オレンジ色とか濃い目の色だと透けてしまいちょっと地の色に影響される感じです。

確か、特濃とかがあった気がするのでそちらを選ぶと影響受けにくいと思います。

あと、ウェブで見たより黒っぽくて文字とシャツの色が被って文字はほぼ読めなくなってしまいました(^_^;)

サンプル画像では見えていたような?気がするんですけどね(^_^;)

 

色と自分の車の雰囲気、あと欲しいグッズの色に合わせて多分文字もカスタマイズしてもらえると思いますので黒っぽい服がほしい時は白文字とかでお願いするといいかもです♪

 

いやー、しかし、全部かわいい♪特に後ろ姿が気に入ってます♪

早くこれ来てオフ会とか行きたいなぁ♪