アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ざ、在庫あるとかうそーん。

f:id:hideo33:20200524052933j:image

 

ものが何とは言いませんが。

受注納品待ちって書いてありましたよ?

来月か再来月納品だと思ってましたよ?

あれ?おかしいなぁ?

確かに見積もりは依頼しましたけど。

 

たまたま、その後発注がなかったのかしら?

季節的には秋のものなはずなのにこの時期に収穫できちゃうんですか?

 

おかしいぞ!これはあの人の陰謀だ!

僕は狙われているんでしょうか?

もしかして背中にネギ背負っちゃっていますか?

 

まぁ、最近はカメラのレンズも一段落つきまして、予算の投資先がアバルトに一極化しているのは事実なんですが、それにしても、ちょっとイカンなぁと。

あまり良くない傾向ですよねぇ(^_^;)

 

ま、弄りたいところいじってしまえば長く乗りたいと思っているので別にいいのですが、どうも完成して満足ってものがもしかしたらないんじゃないか?って思い始めてきてます。

 

皆さん、アバルトってそんな感じにやばい車なんですか?うちの子はなんか、そんな感じになっちゃってますよ?

 

まぁ、コロナ自粛でなかなか遊びにもいけませんでしたし、決して安くはないですが、魅力的なパーツではありますのでいいんですけどね。

 

ああ。今月中に手に入っちゃうのかー。

お財布握りしめて行かないとなー。

 

あまりの急展開に驚きも隠せませんが、喜びが勝っているのでまぁ、良しとしますか♪