アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ネックピロー揃いました。

f:id:hideo33:20200418073907j:image

 

同時に注文したネックピローですが、何故か一つづつ2日に分けて届きました。そんなに急いでいなかったので同時でよかったのにね。

 

アマゾンって無駄に配送量が多い印象です。便利なのは間違いないですし、頼めばすぐ来る弊害だとは思います。

 

でも、日に三回くらい納品があるとなんか申し訳なくなってきますよね。

てか、自分が考えなしになんか欲しいとすぐ注文してしまうのがいけないんだとも思いますが。

 

アマゾンのシステムに今日頼んだものはまとめて発送とかオプションがあればいいなぁとも思います。

慌てないものは極力まとめる方向で、これだけは急ぐから先にって出来れば良いんですし。

 

その日の夜まとめて確定されて納品準備が始まるとか。

悪くないと思いますけどね♪

おまとめすると気持ち安くなるとかさ。

 

あ、はなしがそれまくりました。

ネックピローですがまぁ、こんなもんですかね。すごく良くもなければ悪くもない。

デザイン的にはティッシュケースに見えるくらいで、色合いもなかなか好みです。

 

使ってみてちょっと首の負担減らせたかな?

くらいですかね。悪くはなさそうなのでしばらくは付けていたいと思っています。

 

助手席で寝る方にはなかなか具合良さそうな気がします。

 

高さ位置がかっちり固定されないので毎回自分で微調整しなくてはなりませんが、子供も乗りますので、シート位置とかも変わりますしね。

 

f:id:hideo33:20200418075128j:image

車外から見るとこんな感じで、見た目はなかなかいいんじゃないかなーと満足しています。

ABARTHの文字は見えなくなる場合も有りそうです。