アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone SE 出ましたね

f:id:hideo33:20200419081311p:image

 

これ欲しい♪

プロダクトレッドのiPhone7のメタリックな赤のほうが好きですが、ベゼルが黒なのが嬉しいです。iPhone8の時も欲しかったのですが、使い道がなく諦めました。 

今回は楽天モバイルをサブ回線として契約しましたのでそちら用にこれを使ってもいいかも♪

と、思いつつ。いろいろタイミングが悪く楽天モバイル契約時にギャラクシーをセット購入しちゃったんですよ(^_^;)

それと、iPhoneでも楽天モバイル使えるって聞いてiPhone8の中古買っちゃったばかりなんです。なので、スマホ二台ダブついてます(T_T)

 

ハイスパークイグニッションコイルも買ってしまったばかりですし、この状態で色だけの為にこちらに買い替えという暴挙には出られないなぁと、珍しく常識的な判断をしています。

 

しかし、このスペックでこのお値段。

中古のiPhone相当値崩れしますよね?

半端なアンドロイドほぼ即死なんじゃないですかね?

 

いや、アンドロイドにもいいところはあるんだと思いますよ?

でも、ギャラクシー使ってみて今のアンドロイド、まだこんなもんなのね。って再確認しちゃいました。

もちろんiPhone11PROと価格差があるので同じ土俵では比べられませんが、新型のiPhoneSEは11PROとチップが同じなので、レスポンスは液晶がショボい分SEのほうがいいかも?って思いませんか?

 

ハイエンドのアンドロイドはいいところもあるんでしょうが、ある程度の値段のものの中ではアンチアップル派の方以外はiPhoneSEが良さげですよね(^_^;)

 

うーん、やっぱりほしいぞ