アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ちっちゃくなっちゃった!

f:id:hideo33:20201117222913j:image

 

なんの気無しにアップルのサイトを見ていましたらiPhone12miniの店頭在庫がありますよ?

今回は発売が遅れたぶんどの端末も在庫が潤沢にあるようですね。

 

気がついたら銀座受取にてポチっていました(^_^;)

いかん、6POT買ったばかりなのに、、、

いや、正確にはこれを買っていなかったら2ピースのホイールボルトトルクス仕様を買っていたかもしれませんので同じことか(^_^;)

 

仕事が終わってから受取に行けるように19:45の時間指定をしまして、アップルストア銀座へ向かいます。

流石にこの時間になるとお客様も減って店内もスムーズでした。 

オンラインストアで購入は済ませてあるので現地では受取りするだけです。

サイン代わりにメールアドレスを入力するくらい。

 

ササッと受け取って帰路につきます。

晩御飯を食べてから開封してみましたが、小さい!これは小さいですよ♪

しかも軽い!軽いんです!

サイズ的にはiPhone8より小さく初代iPhoneSEよりは大きい。もちろん、iPhone12PROと比較すると圧倒的に違いますね。

重さもかなり軽く136g?だったかな?iPhone12PROは187g?くらい?

重量は50g差がありますので明らかに軽いです。これは、iPhone12PRO使えなくなってしまいますね(^_^;)

 

しばらく使ってみて問題なければおそらくiPhone12miniを使用する事になると思います。