アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトに乗って9ヶ月

f:id:hideo33:20200406165500j:image

アバルトに乗って9ヶ月が経ちました。

この一ヶ月はバルブキャップをつけて振動が出てアルミホイールを買い換えるという暴挙に出てしまった一ヶ月につきますね(^_^;)

 

気になっているホイールだったのは間違いないのですが、お値段もそれなりにしますし、二の足を踏んでいたのも事実です。

それが、悪魔の囁きにそそのかされてあっという間に即決です。

イカンなあ。節約って言葉の意味がわからなくなってきてる(T_T)

 

でも、その価値は十分にあったと思います。

交換してよかったです。 

 

まだ高速道路も山道もガチでは試していませんが、ある程度の速度の巡航ではすごく好印象です。なめらかな乗り心地。スムーズな衝撃吸収。軽やかな走り味。重厚感は薄れましたが、こんな小さい車に重厚感は必要ありませんからね♪

 

あっという間の9ヶ月だったと思います。

走行距離も11000キロを超えましてますます調子が良くなっている印象ですし、どんどん魅力にハマっていってますねぇ♪

 

今週末は外出は我慢して車を綺麗にしてあげようかなーと思っています。

そんなに汚れたわけではありませんが、細々汚れているところも出てきていますし。綺麗にすると気持ちも上向きになりますしね♪

 

と言いつつ走りにも行きたくて困ったもんです。どうしよう?一切車降りないで一周してこようかな?

それならいい?やっぱりだめ?