アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

免許取得

f:id:hideo33:20200407090309j:image

 

次男が免許を取りました。

免許とって初めての日曜なのでみんなでドライブ、、、車内隔離しに行きました。

可能な限り車内にいるというのもなんですが、出来るだけ人と接触しないように心がけました。

まぁ、それでも、そんなことしちゃダメだよって意見もあるかとは思いますが。

そこは、少しだけ見逃してください(^_^;)

 

次男は4月の1日に江東試験場で免許を取得しました。鮫洲試験場はお休みらしいです。

僕は免許の更新は必ず鮫洲試験場に行っているのですが、電車だと江東試験場のほうが近いですからね♪

 

あ、僕が毎回試験場で更新にツッコミは不要です(^_^;)はい。ゴールドもらえたことがありません。

 

ちなみに僕の時代は緑もなかったので青しかもらったことがないんです。

 

話がそれました。

免許とったばかりで次男は車に乗りたがっていますし、僕としてもせっかく教習所で車に慣れているものをブランクあけるのはもったいないので運転させてあげたいです。

 

仕事用のシエンタで、運転手をしてもらい日曜に高速道路デビューです。

 

まあまあ、視野も広く落ち着いた運転ができています。

 

が、調子に乗りやすそうなので捕まるのも時間の問題かなー?って気もします。

安全運転で事故だけは起こさないようにしていただきたいものです。

一番上の写真は西伊豆から見える夕焼けです。ちょうど帰りの時間が日没と重なり、海岸から良く見える場所がありまして、そこで楽しみました♪

 

f:id:hideo33:20200408111045j:image