アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ネックピロー

f:id:hideo33:20200410055254j:image

 

ダイソーで150円でした。

たまに使ってる方がいて気にはなっていたのですが、なんとなく見た目がいまいちなのとこれ、楽なのか?という思いから購入に踏みきれていませんでした。

が、ダイソーで安かったので気になりちょっと買ってみました。

 

見た目は150円ですので良いわけもなく、程々の品質感です。

使ってみると意外といいんですね。腰に当てるやつとかは微妙なあたり心地だったり、あたりが強すぎたりしますもんね。

 

ネックピローは基本的に浮いている頭に触るか触らないかくらいの距離感で軽くフィットする感じでした。

なので、主張しすぎることもなくそれなりに快適な印象です。助手席でウトウトするには最高かもしれません。

 

結構つけ心地がいいのでちょっと興味が湧いてきてしまいましたので、もう少し良いやつだとどうなるのか試してみたくなってきちゃいました。

 

アマゾンでネックピローと検索するといやーあるわあるわ。お値段もダイソー並みまでは行かなくとも2つでいくらってものからお一つで結構なお値段まで。

 

そんなに高いもの買うのは億劫なので千円台位のものを中心に探してみてます。

 

なんかいいのあるかなー?

あるといいな♪

 

ダイソーのものと今回探しているものでアバルトシエンタ両方に使えるので、無駄にはなりませんし、ちょっと楽しみです。