アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

MT-DRACOさんのデモカー

f:id:hideo33:20200403083345j:image

先日ホイール交換の際に高田さんが乗ってきたデモカーに乗らせてもらいました。

助手席に乗り走りを堪能させてもらいました。走る曲がる止まるの3拍子が全て高次元にあるのは痛感します。

ハンドルを握っていないのでハンドルからの情報は分かりませんが、コーナーの際の体感からすると僕のアバルトよりもかなり速いコーナリングスピードじゃないかと思います。

ただいつも乗る車としては僕が求めている方向とは少し違うかもしれません。

 

クルージング時の乗り心地としては悪くは無いのですが今自分の持っている車と比べるとやはり硬めになるのは否めません。

 

595C turismoと言うキャラクターを考えると今の足の方が合ってるような気がします。というか今の足回りがかなり気にいっているんだなと実感しました。

少し早いペースでの巡航がとても快適な上に山道に入ると楽しい今の足回り。

ツーリズモの名前にぴったりだと思いませんか?

 

今の足回りがヘタッてくるまでは今の状態でいようと思っていますがその先に何が待っているかが楽しみです。