アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ぷ、プロポ購入♪

f:id:hideo33:20200221004928j:image

アマゾンで駆動用バッテリーとセットで購入しました。

バッテリーはうちに他のラジコン用に数本転がっているので一本だけ購入しました。

f:id:hideo33:20200222011454j:image

f:id:hideo33:20200222011655j:image

すでに我が家にはこの二台が随分昔から存在しています。うろ覚えですが10年は経っていると思います。

フェラーリは完成品。四輪駆動でめちゃくちゃ速かったように思います。

ウニモグはキットでした。タイヤなんてネジ十数本で固定するんですよ?結構作りがいがありました。車高も高く走破性はなかなかだったんですが、重いのとギアの問題で速くはなかったです。

しかも重心が高いからよく転ぶんですよ(^_^;)

外で遊ぶのは楽しかったなぁ♪

 

この二台があるおかけでバッテリーや充電器は買う必要がありません♪

ちなみにこの二台の所有権は僕の父の物です(^_^;)

 

ウニモグを組み立てたのは僕ですけども。

昔っから車のラジコン大好きでちょっと話を持ちかけると乗ってくるうちの父です(^_^;)

 

さて、本体とプロポが揃いましたのでこれこら作りますかね♪

 

まだ決まっていませんがボディの塗装をどうしようか思案中です。自分の車と同じにしたいですがポリカーボネート用スプレーにグレー色ないんですよねー。

 

ネットで調べてみたらアクリル系の塗料だと調色して塗っても大丈夫みたいなのでそうしてみようと思います。