アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ラジコンみつけた♪

タイトルの他に日常的なものもこれから差し込んでいきたいと思います。

 

いやー。一昨日は辛かった。朝から不調でした。昼ごろ完全に発症して上から下から大騒ぎですわ。夜家に戻って熱を測ると39度でした。

その後も食欲なく、寝込んでしまいました。

急性?胃腸炎結構しんどいですね(^_^;)

もう今日は元気になったのでがんばります♪

 

f:id:hideo33:20200226132325j:image

 

フィアット500のラジコン見つけました♪

タミヤ製の1/10です。

たまたま甥っ子が旅客機にはまっており、旅客機のプラモデルを探しに行ったお店です。

 

小学校くらいの時ですかねー?近所に新しくできたお店でちょっと接客に難ありなご夫婦のやっていたお店なんですが、数年で引っ越ししてしまいまして、引越し先にも数回行ったことはあるんですが、常連とかになれる感じではないんです(^_^;)

 

甥っ子の旅客機のプラモデル買いに行こうとして、今ほとんど模型屋さんないじゃないですか?ヤマダとかカメラ量販店あたりが売っているくらいで。

 

で、久しぶりに行ってみたんです。

店内はちょっとタイムトリップしたのか?ってくらい昔のままというか、思い出はセピア色というか色あせてセピア色(^_^;)でした♪

 

気を取り直して旅客機を探しますが殆ど無かったです。

1/400の747を一機見つけて購入しようとレジへ向かう際に棚に見慣れた車が!おー♪フィアットのラジコンだ!

ちょっと変なテンションになり中を見せてもらいました。だって、発売当初からの棚っ晒し品ですもんねー。箱なんて色あせちゃって切なさ満点です。

タイヤのゴムとか心配になりますよねぇ?

開けて見せてもらったところ、ゴムもしっかり弾力ありますし、ポリカーボネートのボディもしっかりしている感じなので大丈夫そうです。

組み立てるのが楽しみだ♪