アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

リバウンドストップラバー再び③

天気良さそうですね♪

今日はアバルトで久しぶりにお出かけしてきたいと思います♪

伊豆方面に行こうかなー♪

 

f:id:hideo33:20200229075245j:image

 

とりあえずちょっとだけ走ってきました。

結果、あまり変化がない?前みたいに硬くはなっていません。

ハンドルからの嫌な感じはほとんどありません。

むしろ、ソフトなくるまれた感じ?

ナーバスさもほぼ無いので、いつも通りの感じです。

 

ということは、つけても変化がない?

あれ?そういうことですかね?(^^;;

 

いや、まあ、大きな変化は無いと思うんですよ。だってゴムが前ほど硬くないんですもん。

ショックが動いてあの隙間で吸収されているものを軽く抑えることによって細かな雑振動を吸収できればいいなぁと。

後はゴムが挟まっているのでしっかり感もつけていない時よりは出るかな?って考えです。

あの、変な振動が出ている物体に指を当てて振動を抑えるような?感じ?

細かな雑味が取れるといいかな?って期待が

 

正直つけていない時より若干マイルドな感じがしなくもないってところに制振性の向上を感じなくもないので、とりあえず1日乗ってみるまでつけたままにしておこうと思います。

 

悪いところが目立たないといいなぁ♪