アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

長男と夜ドライブ

うるう年ですね♪

2/29がある!

 

f:id:hideo33:20200229081007j:image

 

昨日はちょっと長男に江北ジャンクションから用賀インターまでの道のりを運転させるドライブにシエンタで行ってきました。

あまり首都高速走らないので、あの辺の合流とか分岐説明しながら。

明日静岡まで友達と行くそうなんであのへんどうなんだっけ?って話になりまして。

飛ばさない子なんで、危なげはないんですけどね、首都高って、少し走りにくいじゃないですか♪

大橋ジャンクションから三軒茶屋あたりが渋滞してましたが、その他は空いていて快適でした。用賀インターで降りてUターンしようと思ったらUターン禁止なんですね(^_^;)

右折して路地利用して戻ってきました。

池尻過ぎたところで大橋ジャンクションの下りループに入りますが、シエンタに15インチスタッドレスだと全く踏ん張りが効かないんですよね(^_^;)ま、そのへんも説明しながら走りました。

 

帰り道C2あたりで大黒まで行ってみる?って話しになり、江北ジャンクションを小菅方面へ分岐して、湾岸から羽田中央抜けて大黒へ行ってきました♪

今大黒って静かなんですね。なんか昔はもっとざわついていたイメージでしたが暗いし人はたくさん車見ているんですが大人しいもんです。

ロードスターがたくさんとまってました。

が!チンクは残念ながら一台も見つけられませんでした(T_T)残念。

 

長男も、アバルトいないねーって言ってますので結構アバルト気に入ってるんだなーとニヤニヤしちゃいました。

 

帰りは大井南からC2へ入りそのまま帰路へつきました♪

 

ちょっと楽しかったです♪