アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

給油記録

f:id:hideo33:20200209084413j:image

 

いやー給油記録ちょっとサボってたんですが、

今回はかいちゃいます!書かないとやってらんない(^_^;)

水道橋付近でガソリン残量無くなりまして、やだなーやだなーと思ってたんですが、シェルを見つけまして、イージーペイで払えるからと入ってしまいました。

はい、いいカモです。ネギ背負ってます。

イージーペイ使えないって時点でやめときゃーよかったんですよ。

もしくは十リットルとかね?

うっかりハイオク満タンて言っちゃったんです。値段も見ずに聞かずに。

 

頼んだあとにちなみにいくら?って聞いたら聞こえなかった?聞こえないふり?していなくなりました(^_^;)

まーしゃーないかーと腹をくくってリッターあたり差額10円じゃ済まないかもなーと腹はくくったんですよ。

 

カード払いで値段も言わずにカード持って行って決済してカードとともに帰ってきたレシートを見て愕然としました。

ろくせんよん、、、?

6400円!今まで見たことないですよ!

なんせタンク小さいんだもん!

どんなにねじ込んでも35リットルなんだからね!

 

何も言わずに給油してリッター190円って!

この辺は大富豪しか住んでないのか?

営業車にもこんな値段のガソリン入れてるのか?いやー、やらかしちゃいました。

 

ちゃんと値段を聞いて10リットルって言える子になりたいです。