アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

お陰様で一万アクセス♪

f:id:hideo33:20200214135316j:image

2019-07開設からまる七ヶ月で一万アクセス頂きました。

こんなブログによくもこんなにたくさんのアクセス頂けたものだと大変嬉しく思っております。

もちろん最初のうちはアクセスなんぞあるわけもなく。数カ月はポツリポツリでした。

少しづつ増えていき、読んでもらえて嬉しいなーとニヤニヤしてしまいます。

ただ、ブログって基本一方通行何ですよね(^_^;

僕もそうですがブログにコメントするのってあまりしませんし。読んで欲しい情報があればリピートしますし、なければ通りすぎる。そんな感じです。

11月から一方通行だけではなく、会話を楽しみたくなりTwitterアバルトアカを作りました。なかなか筆無精なもんですから会話になりにくい時も多々あるかと思いますが、ご容赦くださいね♪

今のところほぼ毎日更新できていますが、そろそろ弄りたいところも少なくなってきましたのでいくらかまったり更新になるのかもしれません。ただ、不定期にしてしまうと書かなくなってしまうのがわかりきっているだけになんとか続けていきたいなーと思っております。

 

しかし、こんなに楽しくブログを投稿する材料を提供してくれるアバルトってすごいですよね

予算さえあればまだまだやりたいことも沢山あるのですが、予算は誰しも限られているものですからね(^_^;)

アバルトの毒はますます悪化していくばかりです。誰か解毒薬持ってませんかー?

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。