アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

クイック羽生

f:id:hideo33:20200216190607j:image

 

クイック羽生さんへ行ってきました。

本当はみんなでカートに乗ろうイベントだったのですが、あいにくの雨で中止になってしまいました。

でも、早起きして時間も持て余したのでちょっと見に行っちゃいました♪

オレンジのチンクがEV!が充電していると言うものですから♪

 

水色とオレンジの綺麗なチンクに地味ーな僕のアバルト。対照的ですねぇ(^_^;)

水色のチンクは初めてお会いしました♪

水色に白のラインが決まってます♪

貼った時のお話とかつい笑ってしまいました(^_^;)

楽しくお話をさせていただきありがとうございます。

今日は残念ながら中止となってしまいましたが、また今度企画してくださいね♪よろしくお願いします♪

 

こうやってあってみると皆さんホントにチンクが好きなんだなーと痛感しますね♪僕の知識なんてまだまだ、入り口にも立っていない感じがします(^_^;)色々教えてもらいながらチンクとの時間をもっと楽しい物にしていきたいなと思っています。

 

僕のモットーはお金かけずに手間かける♪みたいなところがあるので、必要なものは購入しなくてはなりませんが可能なことは自分でやることでより愛着もわくんじゃないかと思っております♪

みんなに負けないチンク愛を育てるぞー♪