アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

あれ?み、みどり?

f:id:hideo33:20190923093628j:image

すみません!

なんか、シルバーか、スペースグレーを選ぶとか言っておきながらいつの間にかミッドナイトグリーンになってます。

 

こ、これにはふかーい訳があるんです。

ん?ある訳ないって?

 

なんてことを!

正解です。(^_^;)

 

いやー、お気に入りの赤のケースがあるんです。で、XSの時に使っていて、今回11PRO用にも同じものを買ったんです。

そうしたらレンズ周りがやたらと目立ってしまって(^_^;)レンズの枠が白いので、イマイチにあわなかったんです。

 

しかも、Apple Watchの受取にアップルストアへ行ったらミッドナイトグリーンなかなか素敵なんです。

どうせカバーしちゃうんですけど、そこからちらりと見える部分だけでもニヤッとしてしまいます。

 

どうせ一年しか使わないんだし、車と違って下取りの値段が色で変わるわけでもないし今回はミッドナイトグリーンにしちゃいました♪

 

数日使ったシルバーは家族の手の中へ♪

いやー棚ボタですね♪大事に使っていただきましょう♪

 

13.1にアップすればUWB-Airdropが試せますね♪

これ、そんなに意味があるのかわからないですが、特定ピンポイントに選択出来たら結構便利なのかもしれませんね♪