アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

シャインオンキッズ

f:id:hideo33:20200205231016j:image

f:id:hideo33:20200205231022j:image

 

グリーンファンディングにて、シャインオンキッズさんというところがビーズ細工を病院で実施するというイベントをやっているそうです。

その資金源としてのクラウドファンディングとして、募集がありました。リターンはとんぼ玉とアバルトの70周年グッズたちです。

正直リターンのアバルトグッズが欲しかっただけ、、、なのですがヤフオクやメルカリとかで高値のものを購入するよりは、もともと非売品なのですからこういう活動のリターンで入手っていうのはそんなに悪くないなーと思います。

 

社会貢献とか、だいそれたことを言うつもりはありませんし、定期的に行っているわけではなく、たまたま目に止まったのでやってみたというのが実情なのですが、来場記念とか、試乗記念とかでもらうノベルティをこういう使い方してくれるのは欲しいユーザーにとってはなかなかいい方法な気がします。

まんまと乗ってしまったわけですし(^_^;)

 

リターンの品は写真の通り

オリジナルのトンボ玉

オリジナルのトートバッグ

70名刺入れ

70珪藻土コースター

70ステッカー

アバルトシール

トンボ玉の綺麗なポストカード5枚

あと、ものではないのですが今回のイベントに参加した方から?のお礼のメール

です。

これで1万円の出資なので価値あると思いませんか?

 

アバルトさんにはまたこんな企画に乗って頂いてノベルティグッズを入手するチャンスと社会貢献の一端を担わせていただくチャンスを作ってくれると嬉しいなぁなんて思います。

名刺入れやステッカーはもう使っちゃっていますのでこちらは保管用にしたいと思います♪