アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

THREEHUNDRED カーボンゲートスポイラー

f:id:hideo33:20200129214559j:image

結構気になってたんです。

エクステリア周りでは気になる製品はこれとフューエルリッドくらいですかねー?

ただ、カーボン柄、昔は好きだったんですが、カミさんに単に黒いチェック柄って言われてしまい(^_^;)以降その言葉が頭をよぎって二の足を踏むようになりました(^_^;)

 

なので、このゲートスポイラーも無塗装のFRP製を買おうかどうか迷ったんですが塗装依頼するのも大変なのでカーボン製を購入してひとひねりしようかなーなんて考えております。

 

て言うか、注文しちゃいました♪

届くのはいつになるのかよくわかってないのですが在庫切れとは書いてありませんでしたのでそんなに日数はかからないんじゃないかと期待しております。

 

まずはカーボン柄のまま取り付けてみようと思います。

それからちょっと小細工をしてみたいなーと思ってみたりしています。

特に僕のアバルトは黒いパーツがあまりないのでちょっと目立ってしまうんじゃないかと思うんですよね。

特に後続車からよく見える部分なだけに気を使わざるをえない感じですしね。

 

THREEHUNDREDさんの関東ツーリングまでには納得するカタチにしたいなと思っております。

せっかくイベント申し込めたのにTHREEHUNDREDさんのパーツ何もないのもちょっとと思ったもので♪

早く来ないかなぁ♪

 

しっかし、アバルトっていじりだすととまらなくなりますねぇ(^_^;)いや、楽しいんですけど、先立つものがね(^_^;)

 

カメラ趣味が一段落しており、オールドレンズ探しが落ち着いているおかげでなんとかやりくり出来ている感じです。

レンズも安ければ数千円、高いと数十万ですから、両方はとても無理ですね(^_^;)