アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

スポーツバンド

f:id:hideo33:20200131093501j:image

 

Apple Watchのバンドを買いました。

スマホケースと合わせて黒に赤の穴です。

普段は仕事着に合わせて黒と青のバンドを使っているのですが、お揃いにしたくて♪

 

なかなか、赤らしい赤がなくて朱色に近い物ばかりなんです。

アップル純正のバンドだとプロダクトレッドの全体が赤い奴しかないんですよねー。

 

なので、今回はアマゾンで互換品(パチもん)を購入しました。

色合いは欲しかった感じでなかなかいいんですが、若干薄いんですね。

薄いぶんなんとなく心許ないというか、安っぽいというか(^_^;)

でも、色合い的には意外といいのでしばらく使ってみようと思います。

結構赤が強いのでこのナイキ柄の穴がたくさんのものより、通常の穴が一列だけのもののほうが良かったかもしれませんね♪

Apple Watchのバンドはこのシリコンタイプの物が一番好きです。

汚れにくいし、汗吸わないし、水に濡れても染みません♪ナイロンだと濡れると乾くのに時間がかかりますから(^_^;)

ミラネーゼループの黒は冠婚葬祭や、会合に行く時につけています。

 

ついでにフェイスも赤の針に変えたりして♪

ああ、なんて、アバルト一色な生活になってますねー(^_^;)

サソリの毒美味しいですよ♪

僕は刺された瞬間から中毒患者みたいに癖になってしまいました♪