アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

FIAT500Cのおもちゃ

f:id:hideo33:20200129164229j:image

f:id:hideo33:20200129164234j:image

 

人形が乗るサイズのフィアット500Cのミニカー?です。

新品か中古なのかすらわからないですし、結構ほこりかぶってました(^_^;)

バービーちゃんあたりが乗れるようになっているようです。結束バンドかのようなシートベルトも付属しています。

 

作りは結構細かいところも再現されていてしっかりフィアットの承認もとっているんだと思います。

が、エンブレムはフロントもリアも盛大にずれており、台無しになっています(T_T)

 

プラスチックの材質が塗料乗らなさそうなので色を塗るのはやめようかな。

変に剝がれてきてもかえって汚らしいですからね。

それと、熱に弱そうなので車内に飾っておくととろけてしまうかもしれませんね。

 

イベントの時とかにちょっと積んで行くとかならありかもしれませんが♪

 

愛嬌のあるデフォルメ感が結構可愛らしく気に入りました♪