アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

モディファイもかなり満足♪

f:id:hideo33:20201208105726j:image

どうやらこれで僕のもとめるアバルトさんにかなり近づいてきましたのでとりあえず不便なことや、気になるところも潰すことがほぼ出来ましたのでこれにてアバルトさんのモディファイもひとまず終了な感じですかねー。

思えばどーしてこーなった?ってくらいこの車はいじっています。不思議な魅力のある車ですね。次から次へといじりたくなってしまいます。あと見た目で弄りたいのはカーボンリップとボンネットくらいかな?でも、そんなにどうしてもってことでもないんですよね。

まぁ、今年はアバルトにお金かけすぎてしまいましたので少し節約しないといけないなぁ。なんて、反省してしまいます。

が、楽しいもんは仕方ありません。二台車を維持する甲斐性はありませんので、このアバルトさんを大事に乗って行きたいと思います。

 

あとは車内とかを地味に替えて行ったり、カッティングシートで遊んだりと僕お得意のお金をかけずに楽しむ方向でいじっていくんじゃないかなー?

多分マフラーはやらない?と思いますし。

まぁ、納期も相当かかるみたいなので慌てても仕方ないですしね♪

 

僕のアバルトは色味を徹底的に抜いてありますのでモノクロに赤って感じなので細かいところをもう少し突き詰めてブラッシュアップしていきたい感じですね♪

さてさて、どうなりますか♪

ちなみにこのブログもそろそろネタ切れになってますので不定期更新とかになっていくかもしれませんが、たまには覗いてくださいね♪