アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

OBD-IM風?結果!

f:id:hideo33:20200128205234j:image

f:id:hideo33:20200128205241j:image

コムテック製レーダー探知機ZERO807LVを使用しているのですが、なんとかOBD経由のデーター読めないかなーと、苦し紛れにヤフオクで見つけたOBD-IM風に改造された物をダメ元で買ってみました。

という話を昨日書きましたら、ツイッターのフォローさせて頂いている方から、これ、全設定試したけどダメだったよ。と、教えていただきました(^_^;)

まあ、遊びなので試しにACCとアースを繋いでディップスイッチを一つづつ試していきます。

1番、ダメ

2番、、ダメ

3番、、、ダメ

4番、、、、ダメ

5番、、、、、ダメ

6番、、、、、、ダメ

7番、、、、、、、ダメ

8番、、、、、、、、ダメ。ああ、半分来ちゃった。

はい。16番まであるのですが総当りで試しましたがすべてNGでした。

 

まあ、動作可能車種でもありませんし、正規の製品でもありませんから。無理もないといえば無理もないんですが。

 

動いて欲しかったなー。ユピテルのレーダーに買い換えるのも億劫だしなー。

ああ、残念なことにまたお蔵入り製品が出来てしまいました。

 

まあ、メーター隠れるようなポジションで使わない感じになってるので使えなくても問題はないんですけどね(^_^;)

使えたら楽しかったのにねー(^_^;)

さて、次は何しましょ♪