アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ブースト計復活?

f:id:hideo33:20200528075233j:image

 

えー、なんとなくスポーツサクションをつけてみて、ブースト計が恋しくなりました。

ノーマルモードとスポーツモードでの変化の度合いとかちょっと見てみたくて(^_^;)

去年はいらないと思っていたんですけどねー

変わっちまったなぁ。お前。

あ、僕か(^_^;)

 

それはさておき、ブースト計復活作戦開始です。

みなさんどうしてます?

諦めてノーマル?

スリーハンドレッドさんの移設キット?

他社製のブースト計?

レーダー探知機にOBDデータ表示?

男は黙って三連メーター!

 

こんな感じですかね?

なんかどれもしっくりこないんですよねー。

も少しなんとかならないもんかな?

 

ウェブ検索していましたらレッドポイントさんの2011年6月のアーカイブ

https://www.redpoint.co.jp/redpoint-parts/17226

 

なる製品を見つけました。シンプルにしかも高さを抑えることごできそうです。

 

ただ、横から見た時に後付感が満載なんですよね(T_T)スパルタンにこうあちこちいろいろ生やしてるなら似合うんですが、しれっとノーマル風な僕の求める取り付け方法とはちょっと違いますが、方向性はこんな感じです。

 

さて、どうしましょうね♪

この作業はほとんどお金はかからないと思うのでお財布には優しいはず!

 

しばらくガレージにこもる日が来そうです♪