アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

パーカー購入

f:id:hideo33:20191106064018j:image

アバルトのオフィシャルウェアを購入してみました。

なかなかXLサイズの物が品切れで売ってないんですよね。

今回アバルトデイズに向けて欲しくなったのですが、間に合うかな?

アバルトのオフィシャルショップや、楽天、ヤフーショッピング、アマゾンなど検索してみましたが、XLがあったのは二種類このパーカーと黒地に赤のブレーキローターが印刷されたやつでした。

 

こちらのパーカーのほうがビコローレ感があるかな?と思い、こちらにしてみました。

 

ちょっと白いので汚れっぽそうですけどね(^_^;)

 

アバルト以外の車関係の服とかって買ったことなかったんですが、キャップに始まり、パーカーまで買ってしまいました(^_^;)

不思議な車ですよね♪

アバルトに関わるものに包まれたいような感覚です。

 

ちなみにアバルトデイズ当日に家に届きました。

しかも現地で売っていたというおまけ付きです(T_T)

着てみたのですが僕だとTシャツの上に着てちょうどいいくらいです。アウターとしては着れなさそうです。

肌寒い時に羽織る感じで欲しかったんですけどね♪