アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

バッテリー上がりました!

f:id:hideo33:20191106215051j:image

 

いやーびっくりしました。バッテリーあがっちゃいました(^_^;)

なんでですかね?つい数日前は調子良かったのになぁ。

 

そりゃ、僕のアバルトは電装系多少増やしてはいると思いますが、それでも、基本的にはバッテリー直は少なめにしているつもりです。

 

電動格納ドアミラーとドライブレコーダー位しかバッテリー直でとってはいないと思うんですけどね(^_^;)

24h録画しているドライブレコーダーのせいですかねぇ。確かに交換したのはこの一ヶ月ほど前ではあるので、連動している感じはすごくするんですけどね(T_T)

バッテリー直の電源を外そうかとも考えたのですが、メニュー内に停車時録画のオンオフがあったのでとりあえずオフにして様子を見てみようかと思っています。

 

あと、トランクが開かなかったことから、トランク内のランプも影響しているかもと考え、球をとってしまいました。

ちょっと暗くなってしまいましたが、見えないところで点灯しているのはちょっと嫌なので良しとしましょう。

 

バッテリーがウィークポイントとは良く聞きますが購入後わずか四ヶ月であがってしまったのはおそらく僕の不注意ですよね。

 

気をつけて負担のかからないようにしていきたいと思います。