アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトに乗って五ヶ月

f:id:hideo33:20191207120259j:image

 

アバルトに乗って五ヶ月になります。

相変わらず可愛いやつです♪
この一ヶ月は大したトラブルもなく、バッテリーも問題なく使えています。
 
ただ、いかんせん乗れていません。
道具のいらない仕事の時にちょろっと乗ったりする程度です。ドライブ行けてないんです。
 
ここのところ休日に多人数乗る用事や仕事が続き一日アバルトでお出かけー♪てことが出来ていません。ちょっとストレスです。
 
休日にお気に入りの車に乗れないって結構辛いですね。
まあ、仕方ないんですけど。
今年もあと二十日あまりとなりましたが、今年のうちにどこかお出かけしたいですねー。
箱根とか下田方向へドライブしたい(^_^;)
 
日光方面もいいんですが、スタッドレスはかないですし、ちょっと難しいかな?
 
あ、アバルトの調子で気になることが一点ありました。走りだしてすぐの時だけなんですが、少しだけブレーキ鳴きします。
 
MT-DRACOさんのブレーキパッドにリアブレーキを交換してから目立つようになったので後ろからなのかなー?と勝手に思ってはいるのですが
車内からだとなんとなく後ろから?って感じでなかなか追求出来ていません。
数回ブレーキかけると気にならなくなるのでしばらく様子を見てみようと思っています。