アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルトデイズ2019用ステッカー

f:id:hideo33:20191105225148j:image

ちょっとモアレが出ててごめんなさい。

思いつきでアバルトデイズ2019のステッカーを作ってみました。

白で作ってみようと思っているので、カッティングシートに仕上げると真っ白で何も見えないものですから、ディスプレイのデーター画面を撮影してみました。

個人で楽しんでいるぶんには大目に見てくれますか?アバルトさん♪

現場で剥がしてくださいねー。と言われたりして(^_^;)

あ、著作権料徴収しますなんて言われたらすぐ剥がしますので♪

 

僕の使用しているステカはSV-8というモデルで横幅が160mmまでしかカットできません。

なので、そのカットできる最大サイズで作ってみました♪

こういうものを作ろうとするともう少し幅の広いステカが欲しくなりますが、買い替える訳にも行きませんので我慢です。

 

ボンネットに貼るとちょっと小さそうなのでどこに貼りますかねー。

 

車を駐車スペースに停めてからフロントガラスにでも貼りましょうかねー。

 

でも、やはりボンネットかな?

似合いそうなのはボンネットですよね。

明日、位置合わせをしてみてどこに貼るか検討してみます♪