アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

11PRO256GBシルバー

f:id:hideo33:20190914021734j:image

予約開始の21:00を楽しみに待っていました。

今までずっとこの予約開始を楽しみの一つ、イベントとして楽しんでいたのです♪

昔は繋がらなかったですねー。でも、繋がらない割には当日入手全て出来ていました。

やばかったのはiPhone7のジェットブラック。

発売日の入荷がなく、その後もしばらく入荷しなかったようです。

念の為保険をかけていたブラックが手に入りジェットブラックは諦めたんです。

あとiPhoneXも大変でした。繋がらない予約できない。状態が延々と続き、僕用のiPhone X256GBスペースグレーは半月ほど遅れましたが、カミさん用にiPhone X64GBシルバーも予約してあり、そちらは発売日当日に手に入れることが出来まして、僕のが入荷するまでお借りしていた次第です。

 

iPhone XS MAXは拍子抜けするほど簡単に予約ができた記憶が残っています。みんなiPhone Xに機種変して、XSはあまり予約食いつかなかったのかな?なんておもっていました。こちらも発売日当日に入手できました。

 

今回は表題どおりiPhone11PRO256GBシルバーをアップルストアーで予約したのですが、今回も驚くほど簡単に予約出来ました。

ハラハラドキドキがあまりないのが心臓に優しいです。

9月20日お届けだそうです♪

 

あと一週間ワクワクして届くのを待ちたいと思います。