アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

3並び♪

f:id:hideo33:20190908192445p:image

アバルト595Cにガソリンを入れました。

そうしたら走行距離が333.3kmで、給油量が33.3Lと3並びで見事に揃いました。

まあ、給油量はあと少し入りそうだったのを33.3にするのにそこでやめたのは事実ですが、

オドメーターは嘘つきません。333.3kmには、ちょっと笑ってしまいスクショした次第です。

燃費管理するほどのものではないのですが、とりあえず今までもずっとやっていたのでアバルトもそのまま記録しています。

シエンタとそんなに燃費は変わらない感じですね。まぁ、ハイオクかレギュラーかで値段はかなり違いますけどね(^_^;)

 

ガソリンタンクが小さいのでなんだか年中ガソリンを入れているような気がします。

って、考えてみたら前車のCT200hは生涯燃費でリッター18.2km走る上に46リッター入るので、一度給油すると700キロ以上は間違いなく走ることができたので、給油回数はアバルトになって二倍になっているってことですよね(^_^;)

 

大食いな感じがしますが、それでもリッター10kmくらいは走ってくれるのでまあまあなのかなー?と言い聞かせています。

 

これからブログにも燃費記録貼っていきますかね。なんかの足しになるかはわかりませんが。