アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

四人で乗ってみた

                      f:id:hideo33:20190819072057j:image

 

鹿沼から鬼怒川へ向けて、四人で乗ってみました。鹿沼までは僕が運転して、鹿沼から鬼怒川までは長男です。

 

下沢ヤナで鮎を食べて、その後東武ワールドスクエアに行きましたよ♪

 

下沢やなはお子さん連れの川遊びの拠点として大変賑わっていました。ヤナが作られている下流は水の流れが緩やかになっており、子供の水遊びにぴったりみたいです。

山から流れてくる水なのでとても冷たいのですが楽しそうに遊んでましたね。

 

お待ちかねの鮎ですが、塩焼きと刺し身と鮎フライを食べました♪

塩焼きが美味しいのは当然として、フライがなかなか美味しかったです。

                  f:id:hideo33:20190819070506j:image

                  f:id:hideo33:20190819070519j:image

お腹いっぱいになり、移動開始です。

長男も普段車の運転あまりしないのですが、アバルトは気に入っているようで積極的に運転してくれます♪

それだけでも買った甲斐があるというものです。

来年には次男も免許を取るので楽しみが増えますね♪

東武ワールドスクエアまで50分ほどで到着。

家族でみんなで写真コンテスト♪

をしようと提案♪

で撮ったのがこちら。

                   f:id:hideo33:20190819071207j:image

                   f:id:hideo33:20190819071224j:image

                   f:id:hideo33:20190819071334j:image

 

なかなか楽しく過ごすことが出来ました♪

久しぶりに家族四人でお出かけしましたよ♪

子供が大きくなるにつれてなかなか一緒に出かけることって減ってきてしまいますもんね。

 

で、アバルトに四人乗った感想ですが。

 

四人乗ると重いかなー?と思いましたが、そんなにストレスなく走ることが出来ました。山道じゃないからですかね♪

 

ただ、後部座席はミニマムですねー。ゆったり乗れる感はゼロです。

前のシートを少しずらしてもらってなんとかって感じで、四人とも譲り合いの精神が必要ですね(^_^;)

 

前席はまあまあなので二人ならある程度の距離でも問題なさそうですが、四人となると、シエンタのほうがいいかもしれません。

 

荷物なしの時はアバルトで出かけようと思っていたんですけどね(^_^;)

 

鬼怒川に近づくにつれて涼しくなってきたので杉並木のあたりからオープンにして走りました♪後部座席だと巻き込みゼロではありませんが、まあまあ、我慢できるレベルだと思います。ある程度の速度までは開け閉め自由というところも使いやすいですよね。

 

それと、四人の距離感がめっちゃ近いです。普段家でもこんなに近くにいることはないんじゃないか?ってくらいの距離感です♪

 

家族の絆深まりそうです(^_^;)