アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

iPhone11pro

f:id:hideo33:20190911062556j:image

発表されましたね。

iPhone11pro。ここ数年はリークが正確すぎてサプライズがあまりないのが残念ですが、仕方ないですかね。時代ということで。

タピオカとかスコープドッグとか言われていた三眼レンズもそんなにダサくない?し?

いや、正直言うとそんなにかっこよくはないですよね(^_^;)でも、リーク画像よりはまだいいと思いますし、新型iPhoneだから、とりあえず仕方ないんで、買います。あばたもえくぼで可愛くなるかもしれないし。

多分あまり気にならないと思うんですよねー。

 

レンズの用途として超広角はとっても欲しかったので嬉しいですし。

ただ、今回も微妙に重くなっているのはちょっと気に入りません。重さって大事だと思うんですよね。あとサイズも。XS MAX画面ひろすぎて片手操作がしんどかったですし。

XSMAXからXSに戻した身としては今回の11PROは少々重いなーと。

 

まだ情報が確定していないのですが、FACE IDが横向きでも出来るといいんですけどね♪テーブルにおいた状態も♪

あと、Apple Watchへの逆充電も出来るのか表記されているところが見つけられていません(^_^;)

 

13日予約受付開始で20日発売開始予定なので楽しみすぎます♪

今年は何色にしようかなー♪