アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

もうすぐ一ヶ月

                     f:id:hideo33:20190804071243j:image

 

そろそろ一ヶ月点検なんです。

走行距離は1700キロくらいかな?

思ったより走ったような?走っていないような?

しっかし、アバルト595c ツーリズモ

 

面白い車です!

 

いじって楽しい。

眺めて楽しい。

走って楽しい。

 

三拍子揃ってます♪

 

いじって楽しい。

ディーラーによって、いじるのはご法度なディーラーもあるらしいです。

いじったら入庫禁止とか(T . T)

幸い僕のアバルトはそんなにうるさくないディーラーみたいです。

この一ヶ月の間でいろいろいじりました♪

電動格納ドアミラー、ドラレコ、レーダー、シートローポジ化、ブースト計撤去、アームレスト、ユーコネクト、チョロQ、オリジナルステッカー、などなど。まだブログに書いていないものもありますし、書いてから変わっいるものも多少あります。

 

眺めて楽しい。

こんなに毎日眺めてる車は初めてです。

朝仕事のシエンタをガレージから出すときに無駄にアバルトのシャッターも開けてしまいますから♪

仕事で使うわけに行かないところが残念でなりません。

荷物入らないですからねー(^_^;)

先日まで乗っていたレクサスCT200hも気に入っていたのですが、こんなに眺めることはありませんでした。

 

走って楽しい。

走らせると楽しいんですよ♪思ったより乗り心地は悪くないのですが、跳ねるし、キャパが足りないのか、一定の入力を超えるとバタバタするし、走り出しはなんかもっさりだし。

初期ロールちょっと多め?だし。

でも、いいんですよ?

 

可愛いから許す!

 

とは、まさにこのことだねぇ♪って思っちゃいます♪

はい。アバタもエクボです。

馬鹿親丸出しです。

 

まだまだいじりたいところもあるし、

山道とかまだ走ってないし。

 

やりたいことたくさんありすぎます。

近いうち箱根にも行ってみたいなー。

梅雨時の雨つづきで出かけられず、梅雨明けしたら猛暑で仕事がめちゃくちゃ忙しくなり車をいじることもままならず。

早く暇にならないかなぁ。今、忙しすぎですよー(T . T)

 

ホントは一ヶ月点検ってタイトルで書き始めたのですが内容が点検内容とは関係なくなったので、一ヶ月点検はまた、別の内容でかきなおしましょ♪