アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

アバルト乗って14ヶ月

f:id:hideo33:20200902060255j:image

アバルトに乗って14ヶ月がたちます。

この一ヶ月は結構忙しく過ごしたためあまりいじる時間もなく、思いつきで弄りたいところも無くなってきましたので、いじってません。

おお!これはすごいことだ!

でも、そのぶんブログのネタがつきつつあったりしますけど(^_^;)

 

先日から数回投稿しております、スタビライザーリンクとハイパフォーマンスクランクプーリーですが、スタビライザーリンクはかなり良くなった印象があります。たまにあれ?って思うこともあるようなないような?なので、もう少し何かするかも?

ハイパフォーマンスクランクプーリーは地味に底上げされている感なんだと思いますが、劇的って感じではないですね。

でも、色んなことが積み重なってうちのアバルト君かなり快適に走ることが可能になりました♪

 

当初はこんなにイジるつもりなかったんですけどね(^_^;)

おかしいなぁ。どこで、踏み外したんだろう?

あ、あそこか!ってところがわかるあたり始末におえませんね(^_^;)

まあ、そのおかげで今もこれからも楽しい車人生を歩めそうなので全く問題はないのですが。

 

今月から年末に向けて結構イベントがたくさんあり、ツイッターのフォロワーさん(この呼び方苦手なんですがいい呼び方ないですかね?)

ツイッターで知り合った方々がいいかな?

と、おしゃべりできるのをとても楽しみにしております。

 

もちろんブログを見て頂いている方でお会いできたらそれもとても嬉しいことですので楽しみにしております♪

 

まずは数日後の300富士でお会いしましょう♪