アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

ユーコネクト③

                      f:id:hideo33:20190804215807j:image

 

アンドロイドオートの不思議なところ。

 

ナビを必要としていない時の画面に直近の検索履歴が数件常に表示されてしまうところ。

目的地を設定してナビを開始すれば消えるのですがナビをしていない時に表示されっぱなしなんです。

しかも履歴の消去がありません。

いえ?まぁ、履歴消去しなきゃ行けないようなところには行きませんよ?行ってませんとも(^_^;)

 

でも、鬱陶しい事この上ありません。

アンドロイドオートのホーム画面?からスワイプすると消えてくれるのですが少しすると復活してしまうんですよ。

 

アンドロイドオート上で消去が無く、いろいろ調べていたら、グーグルアカウント上でアクティビティの管理だったかな?から、一日削除すると消えるようです。

 

で、行き先は消えたのですが、今度は自宅が出っぱなしです。お出かけしたのに早く家に帰れと急かされている気分になってきます。

お出かけしたら自宅は最後に一回設定するだけですよね?

 

で、これを消すにはアカウント上の自宅を削除する必要があります。

ちなみに職場も登録してあるとそこも表示されるみたいです。

 

レーダーは別途取り付けしたのでオービス情報はなくてもオーケー。

目的地の履歴の件も今回クリアーしました。

後は2D表示でナビできるようになって欲しいなぁ。3D表示苦手なんですよねー。

好みの縮尺でナビ出来るといいなぁ。

出来る事なら社外ナビソフト解禁してくれると非常に嬉しいんですけどね♪

ヤフーカーナビ使いたい。