アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

行ってきました300富士①

f:id:hideo33:20200914054925j:image

 

朝7:00に自宅を出まして、妹家族と四人でギュウギュウ状態で出発でした♪

まあ、なんとかギリギリ乗っていられるスペースはありますね♪

前回のアバルトデイズでは東ゲートからの入場だったのですが、今回は西ゲートからの入場となり、ナビで見てもあれ?どこ?状態でしたが、なんとかスムーズにたどり着くことが出来ました。

 

入場ゲート前でたぃむさんが手を降ってくれまして合流することが出来ました♪ムックさんも到着しておりまして、おお、なんか感動です。

たぃむさんとは何度かお会いしているのですが、ムックさんとは、会えそうなチャンスがありそうだったのに今までなかなかお会いすることができていませんでした。

今回は会場でお隣に並べることが出来まして、ちょっと嬉しくなってしまいました。両側にお友達が並んでいるなんて、去年のアバルトデイズの時のぼっち感とは雲泥の差ですね。

 

その後も結構たくさんの方とお話が出来まして、楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

ランチは妹がミールクーポンも、引き換えもやってくれましたので僕は並ばずにすみました。あれ?今日はいい妹だ♪

 

あ、受付抽選もあったのですが、プレゼントははずれまして、サーキットサファリが当たりました。甥っ子に楽しんできてもらいたくてあげちゃいました。

 

その後パレードランをしまして流れ解散という感じで一日があっという間で楽しかったです♪