アバルトや諸々

アバルト595C Turismoを買いました。ここからブログ始めてみます。

日光までー♪

f:id:hideo33:20221212085308j:image

ちょっと日光までドライブに行ってきました。

今回は、長男のアパートに置きっぱなしになっている自転車を回収する必要があるので、シエンタででかけます。せっかくのドライブなのですが、わざわざ回収だけ行くのも面倒なので一度で済ませてしまいましょう。

長男のアパートからはツインエアと二台で向かいます。つるんで走るのは気を使うでしょうから、別々に向かうことにしました。

予定通り11:00に到着しましたが、両親も、姉、妹家族も誰も来ません(T_T)

しばらく待機ですねー。

レストランの駐車場に入るところに踏切のようなゲートがあるんですが、それを何故かバックしておってしまったかがいまして(^_^;)

ゲートがあかないとうちの家族も入ってこれませんので折れたゲート棒を手で支えてあげながら入場のお手伝いをしばしやっていました(^_^;)

そのうち係の人がやってきまして、ゲート棒の交換作業が始まります。

なかなか、お目にかかれない貴重な状況ですよねー。一本片手を超えるお値段らしいですね。

折ってしまった方ガッカリですねー。

その後レストランで美味しいランチを頂きました♪

f:id:hideo33:20221212091502j:image